京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
秋のコーディネート
秋の長雨で寒い日が続いています。
インナーからコートまで素敵なアイテムが入荷して参りました。
色々な色合いのコーディネートが楽しい季節の始まりですね。
また是非ご覧になって下さいね~




page top
ファションの秋
お出掛けも多くなる秋のファションは
お決まりですか?

素敵な着こなしで楽しい刻をお過ごし下さいね。

アトリエ Ray では、お洒落なアイテムを取り揃え
皆さまのご来店をこころよりお待ち致しております。



~お知らせ~

10月28日(土)はお休みさせて頂きますので
よろしくお願い致します。
page top
2017 AUTUMN COLLECTION
PLATINEのお洒落なコーディネート

この秋のお出かけ着はアトリエRayで


page top
初夏の装いII
今日はレースとカーディガンのアンサンブルや
タンクトップにレースカーデの涼しいコーデネートです。
暑い日もお洒落に!
今年はやっぱりレースかな

アンサンブル ¥ 11,800+税
パンツ ¥23,000+税



タンクトップ¥15,000+税
カーディガン¥16,000+税
スカート¥29,000+税

page top
初夏の装い
五月晴れやら五月雨やらで目まぐるしく変わる
お天気に少々振り回されている感じの今日この頃です。
店内はやはりブラウス等初夏の陽気に相応しい
涼感素材にレースをあしらったデザインが好評です。
白いパンツに合わせたり、涼しく過ごせて快適ですよ。
是非合わせてみてくださいね!



¥9,800+税(白、ブルー、紺)

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG