京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
作品展
来る12月15日(火)~20日(日)
11時~18時(最終日は17時)
ギャラリー翔にて
アトリエ ミウラ作品展が開催されます。

ギャラリー翔
606-0841 京都市左京区北山通下鴨中通東入北側
TEL.FAX.(075)724-8154
地下鉄烏丸線北山駅2番出口東入北山通北側


先日バックス画材店さんからお電話を頂き
作品展に出す絵の額をお願いしてあったのが出来上がったので
取りに行かせて頂きました。
とても楽しみにしていて、額に納められると
少し立派に見えて、嬉しかったです。
色々と親切に、アドバイスして下さって
安心してお任せする事が出来ました。
ありがとうございました。

そして店員さんから、「偶然ブログを発見しましたよ」と
言って下さって、とても嬉しかったです。

習い始めて間もない頃に描いた、フェルメールの作品の中で
一番好きな「真珠の耳飾りの少女」
本物の絵に出会った時の感動を思い出しながら、模写した思い出の作品と
最近、ルーブル美術館展で見た、中で印象に残った
ピエール・デュピュイの「葡萄の籠」

私にとっては、初めての作品展で出品させて
頂けるのを、とても楽しみにしています。
是非、ご覧頂ければ嬉しいです。

そして先日描いた絵です。
来年の干支のトラは、とても難しい・・・
そこで、トラ猫のメーの出番です。

023_20091128003719.jpg

ちょっとこのトラは、優し過ぎますね。
© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG