京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
つながり
今日は、cafeLOOPさんで、娘・孫と一緒にモーニングに行きました

ホットサンドとホットドッグを注文させて頂きました。

014_20100429225005.jpg
012_20100429225005.jpg
013_20100429225005.jpg

よく晴れた朝は、とても気持ち良くて、本当に美味しく頂きました。

孫には美味しいオレンジジュースありがとうございました。

初代店長だった娘と三代目店長の東くんと初めてお逢い出来た事

とても嬉しかったです。

LOOPの店名には「人と人とのつながりを大切にしたい・・・」と言う

願いが込められていて、その名の通り二代目店長の中村くんから

今は、三代目店長の東くんに引き継がれて、とても感謝しています。

これからも「ほっ」とするお料理楽しみにしていますね。

皆さまも是非、お立ち寄り下さいね。


アトリエRayは ゴールデンウイーク中 5/1~5 までお休みさせて

頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG