京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
キックオフ
昨日は歴史が変わる瞬間が観たいとTVに釘付け

サッカーベスト8 高まる緊張の中、決戦がいよいよ始まる

日本×パラグアイのキックオフ

誰もが勝利を願っていたのですが・・・

120分 0-0の引き分け

PK戦 で惜しくも敗退しましたが、

熱い声援に答えて、俊敏で絶え間なく走り続ける日本青いサムライ達

一体感があって感動しました。本当に素晴らしかったですね


そして今日は「夏越祓」「水無月の祓い」

水無月を食べる日です。

1年のちょうど折り返しにあたる6月30日にこの半年の罪や穢れを祓い、

残り半年の無病息災を祈願する神事ですね。

椎谷さんが持って来て下さって一緒に頂きました。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

010_20100630170018.jpg


ボディーに浴衣の着付けをされて、浴衣美人 完成です!
009_20100630170018.jpg
012_20100630170017.jpg

明日からSALEスタート!

是非ご来店下さいますよう 心よりお待ち致しております。
© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG