京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
苺ワールド
今日は朝からカフェLOOPさんで開催されている

向井保子さんの押し花展に行ってきました

美味しいモーニングを頂きながら・・・

向井さんも居て下っさたので色々お話も伺えてとても嬉しかったです。

葡萄園の中にいるような気分にさせてくれる作品がとても素敵でした。

今にも食べれそうな葡萄でしたよ。

oi.jpg

前回とても好評だった苺の作品

o2.jpg

今回も手の込んだ作品が沢山あって、まさに苺ワールドですね。

m9.jpg

m8.jpg

きのこがあったり秋を感じさせてくれますね。

向井さんの優しいお人柄が作品に現れていて、本当に癒やされました。

h6.jpg
m7.jpg

階段をゆっくり降りながら、素晴らしい作品に見とれてしまいました。

今回も素晴らしい時間をありがとうございました。

「向井保子さんの押し花作品展ぱーとⅡ」10月3日(月)まで開催されていますので

是非、観にいらして下さいね。




© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG