京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
第41回目 Ray 手づくり市
昨夜、気になっていた蛍の様子を見に 近くの疎水へ行って来ました。

そっと眺めていると、やわらかな美しい光を放つ蛍たちが舞っていて感動しました。

幻想的で本当に癒されますね。

初夏の風物詩、今年も神秘的な蛍の姿を見て安心しました。

銀閣寺疎水にも行って見たいと思っています。


そして今日は、第42回目 Ray 手づくり市の日でした。

本日もご来店頂き本当にありがとうございました。

めぐみさん焼きたてパンのご紹介です。

今回も沢山新作のパンを焼いて下さいました。

山食パン
山食パン

コーヒーブレッド
コーヒーブレッド

まめのパン
まめのパン

イタリアンブレッド
イタリアンブレッド

フィグデニッシュ
フィグデニッシュ

グラハムブレッド
グラハムブレッド

ベリー
ベリー

本当に美味しくて好評です!


カフェLOOP パティシエ東くんの人気のケーキからご紹介させて頂きますね。

オレンジ&プレーンシフォン
オレンジ&プレーンシフォン

ボルボローネ(くるみ・きなこ・チョコ)
ボルボローネ(くるみ・きなこ・チョコ)

ミッフィークッキー・スマイルクッキー
ミッフィークッキー

アニマルクッキー
アニマルクッキー

Kurenaさんのパフェやバッグチャームなど素敵なラッピングで

プレゼントにとても喜んで頂きました。

ラッピング

来月は6月14日(金)に開催させて頂きます。

そして7月12日(金)の予定ですのでまたお知らせさせて頂きますね。

本日は本当にありがとうございました。
© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG