京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
ママ大好きプロジェクト
先日、江藤ゆう子さんから 育児中のママへの応援ソング

「ママ 大好き」と言うCDを頂きました。

ママ大好き

毎日の育児の中で、自分のやり方ってこれでいいのかな?

と不安になったり、つかれて気持ちがおれそうになったり、ひとりで悩んでいたり・・・。

そんな事ありますよね。

安心して子供を産み、楽しくいきいきと育てていける

心身ともに 豊かで健康な生活を応援するプロジェクトを立ち上げられました。

産婦人科医医学博士池川クリニック院長 池川 明 先生の推薦メッセージです。

赤ちゃんは、ある意志を持ってママを選ぶようです。

そして沢山の愛をママに届けようとしています・・・・

赤ちゃんからもらった愛・幸せを、そっくり赤ちゃんに返してあげて下さい。

そしてプロジェクト代表の江藤ゆう子さんからのメールをお伝えしますね。

こんにちわ♪

毎日暑いですがお元気にお過ごしですか?

7月にミニアルバムが完成して、それにともなっていろんなところで反響があり

メディアに取り上げていただくことになりましたので、お知らせさせていただきますね(^-^)/

よかったらご覧になってくださいね(^^)

8月1日木曜の、NHK テレビ「京いちにち」6時から、の中の7分くらいのコーナーに出演いたします。

私が講師をしています「0才からのわくわく音楽教室」(三条大宮下がるのきっずかふぇ ぐらん・ぶるーさんで

毎月第1土曜に開講しています)に来ておられた五才児のママがある日、詩をもってこられました、

それは生まれてすぐの赤ちゃんが言葉を話せたらこんな風に言うだろう、と言う、心あたたまる詩でした。

それに、曲をつけて「ママ大好き」と言うオリジナル曲ができ、CD を作りました。

「胎内記憶」を発表され、たくさんの著書を書いておられる産婦人科医医学博士、池川明先生が

この曲を聴いて推薦して下さいました♪。

この曲を中心に「ママ大好きプロジェクト」を立ち上げました。育児中のママは赤ちゃんと向き合いながら

いろいろなことを悩み、疲れてストレスを感じています。なかにはひとりぼっちで育児をしている孤独感をもって

おられる方もたくさんおられると思います。

育児中のすべてのママが自分に自信をもって豊かな気持ちで育児をしていけるように、

と考えて立ち上げたプロジェクトです。その始動イベントの模様とインタビューが放送されます。

ぜひご覧になっていただけたらとてもとても嬉しいです。

「ママ大好き」は育児中のすべてのママへの応援ソングです。江藤ゆう子で検索していただいたら私の

ホームページにYouTubeで配信中の心あたたまる映像が在ります。きっとほっとされると思います。

そちらもご覧になっていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

江藤ゆう子

江藤ゆう子さんのHPはこちらをclick

優しさ溢れる唄声を聴いてみて下さいね。

8月1日(木)NHK テレビ「京いちにち」6時~ 見させて頂いて

是非、協力させて頂きたいと思っています。
© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG