FC2ブログ
京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
合宿
今日9月9日は救急の日ですね。

昨日は山登りの会でも、リーダーから心肺蘇生法を教えて頂く事が出来ました。


9月7日にAくんの今津の別荘へ

皆で夕食の買い出しに行って、ビールやワインを沢山購入し

お料理を作る事になりました。

テーブルに並んだ美味しそうなお料理は・・・・

生ハム 生ハムサラダ
お造り お造り
厚揚げ 揚げ出し豆腐
鴨 Kくんの鴨ロース
セロリーとスルメの和物 Mちゃんのセロリーとスルメの和物
胡瓜のキューちゃん Mさんの胡瓜のキューちゃん
唐揚げ 宮崎からのお取り寄せ鳥の唐揚げ
生姜焼き オクラ・茄子・パプリカ生姜焼き
唐辛子 Aくんの畑で収穫された唐辛子
茄子 揚げ茄子

皆で美味しく頂きました。

夏山


山登りの素晴らしい風景のCDを見せて頂きながら、

心は来年の夏山登山へと思いを馳せていました。

話は夜遅くまで続き、楽しいひと時を過ごしました。


9月8日

朝食はパンにフルーツがたっぷり!美味しかったです!


早期救命の重要性や気道確保の方法等・・・リーダーの説明は素晴らしいでした。

リーダー

一人づつ 胸骨圧迫と人工呼吸の練習です。

救命の連鎖でそれぞれの役割を迅速に行うことにより、

多くの命を救うことが出来るかもしれませんね。

全員

本当に良い体験をさせて頂きました。

お昼には、Aくん特製のカレーを頂きました。(写真を撮り忘れました

お肉や夏野菜がいっぱい入っていて、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

この後はマキノ高原にある、さらさで温泉にゆっくりとつかり

とても気持ち良く爽やかな気分で、帰路に着きました。


スポンサーサイト



© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG