京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
6月のスケジュール
今夜近くの疎水で蛍が一匹、光っていました。

今日の京都の気温は33度、5月にしては異常です。

昨年は沢山飛んでいたんだけどなぁ~

さて6月のスケジュールをお知らせさせて頂きますね。

毎週火曜日の午後は、ニット教室の日ですが、皆さんの作品も実用的な素晴らしい

バッグや靴下が次々と出来ています。

次回の第53回目 Ray 手づくり市には、

とし子さんの作品を出して頂けますので、またご覧になって下さいね。

6/17(火)) 11:00〜 開催です。

20140518223157ad1.jpg

めぐみさんの焼きたてパン

LOOPさんの焼きたてクッキー&ケーキ

Kurenaさんのスィーツデコ

立川道江さんの長財布はとてもスリムで使いやすさ抜群です

アルコペディコのシューズはとても好評でした。

タウン用のパンプスシューズも入荷しましたので

お洒落な方は必見です。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

〜臨時休業のお知らせ〜

6/21(土)はお休みさせて頂きますのでよろしくお願い致します。



© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG