京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
ニット展最終日
秋晴れの清々しい日でしたね。

お二階のcafe LOOP で開催されている

野田さんのニット展は、明日で終了となります。

一ヶ月があっという間で名残惜しい気持ちですが・・・

今日は、野田さんと一緒に栄養たっぷりのLOOPランチを頂きながら、クリスマスに向けての

アイディアを語って頂きました。



美味しいランチを頂きながら、また次から次へと楽しい事が始まりますよ。

作品をご覧になって下さったお客様も「本当に素敵で素晴らしい!」と

完成度に驚きと感激されて、ご興味を持って下さっていました。

新たな生徒さんとの出逢いもあり・・・

次回のニット教室を楽しみにしております。

そして、3時のティータイムには、スコーンと紅茶でほっとひと息。



こころ温まる一日でした。

ごちそうさまでした。

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG