FC2ブログ
京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
箱根の旅
先日はお休みさせて頂き、娘家族と一緒に箱根へ行って来ました。

ジパング倶楽部のお得なチケットを友達から教えて頂き

初めて利用させて頂きました。

新幹線小田原駅で待ち合わせて、車で芦ノ湖へ 湖畔の景色を楽しみながら

La Terrazza のイタリアンを頂きました。

ラ・テラッツァ

本格的な石窯で焼かれたピッツアはとても美味しかったです。

piza.jpg
スパゲティ

海賊船に乗り、芦ノ湖めぐりは本当に美しかったです。

船

箱根小涌園で一泊し、次の朝はとても暖かい日になり、

ユネッサンでワイン風呂やコーヒー・お茶・お酒など

香りと色を楽しみました。




箱根彫刻の森美術館へ

彫刻の森

CMでも使われている巨大な彫刻

足湯

足湯の出来る所があり、とても足が楽になりました。

ステンドグラス

ステンドグラスの塔の螺旋階段を登ると日が差してとても美しかったです。

一の湯

仙石原 一の湯は純和風のお宿で、ゆっくり温泉に浸かり

美味しいお鍋と新鮮なお魚料理を頂きました。

次の日は富士山が美しく見えて来ました。今年は登山出来るかな?

富士山

向かうは富士山の麓にあるサファリーパーク

アニマルカーが並んでいて、本当に楽しそう!

アニマルカー

猛獣ゾーンはくまやライオンが間近に見られ凄い迫力です。

ライオン
虎
キリン
トナカイ

富士山に日が沈む頃、ねぷたの展示があるイルミネーションを

見に行きました。

iイルミネーション
ねぷた

ねぷたの津軽太鼓が鳴り響く・・・昔見たねぷた祭りを懐かしく

思い出していました。

お陰さまで充実した思い出の旅となりました。

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG