FC2ブログ
京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
Hくん 退職記念コンサート
作日はいつもワインコンサートでお世話になっている酒谷くんの協力のもと

京阪七条近くの集酉楽で同期生でもあり、山登りのリーダーでもある

Hくんの退職記念コンサートがありました。

高校時代は軽音楽部でハスキーなボーカリストだったHくんが

ご自身の退職を記念してライブコンサートをされ

同期生の他 後輩や知人が60名程集まりました。

東京から元軽音楽部のメンバーOくんも来られたり、何十年も会っていない

友と懐かしい再会もあり・・・

いよいよHくんの登場です!

修平くん

長谷川修平くん定年退職祝いコンサート

ジャニス・イアンの「ラブ・イズ・ブラインド」

映画の主題歌 「いそしぎ」「ゴットファーザー」など・・・

学生時代はビートルズの曲が多かったのですが

癒しの唄声で優しい曲が続き、新しい世界が広がります。

二部が始まるまでに、試飲会もあり、酒屋さんならではのサービス!

修平くん2

素敵なトークもあり、和んだ雰囲気の中

シャルル・アズナブールの「帰り来ぬ青春」

ソフィア・ローレン主演のテーマ曲「ひまわり」

やさしく歌って・・・

最後の曲はさだまさしの「防人の詩」二百三高地のテーマ曲で

心に響く詩で締めくくられていました。


アンコール曲は、皆が聴きたいと願っていた

ビートルズナンバーから、「イエスタデイ」と「ミスタームーンライト」

で、大いに盛り上がり、感動しました。

ピアノ

サポートの ギター 宮原春彦さん ピアノ 佐々木ゆかさん 音響さん

Hくん、酒谷くん、同期生実行委員会&呑沂会の皆様、本当にお疲れ様でした。

本当に素晴らしいコンサートでした。

また昔のように、軽音楽部のライブが甦ると楽しいですね。


ライブの後は、グルメサプライズ 河村シェフによる

中華料理がとても美味しくて、こちらもとても好評でした。

また次回紹介させて頂きますね~


スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG