FC2ブログ
京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
ライアーの音色
今日は「京都 桜の縁し」のエッセイ集の作家さんでもある

淺山 泰美さんから「ミセスエリザベスグリーンの庭に」と言う

ライアーの演奏と朗読のCDを頂きました。

淺山 泰美さんCD

大切なお客様Mさんから淺山さんの本を頂き、またそのご縁で・・・

このようにCDを聴かせて頂けて、本当に感謝しております。

ライアーの優しい響き、静かに・・・語られる声に引き込まれながら

情景を想い浮かべ、素敵な音色に浸り、ゆったりとした気分にさせて頂きました。

また友人にも聴かせてあげたいと思います。

本当にありがとうございました。

そして、淺山さんからのライアーレッスン見学のお知らせです。

    ライアーレッスン見学へのお誘い

ライアーは膝の上に乗せて奏でるシンプルな竪琴です。

シュタイター教育の場や音楽療法の場で大切に守り

育てられてきた心身に調和をもたらす特別な楽器です。

見てみたい方、どんな音なのか聞いてみたい方、御興味のある方は

ぜひ一度レッスンを見学にいらして下さい。

申し込み先  京都ライアーガルデン  (左京区一乗寺)

        075-722-5782 (FAX 兼用)

講師  淺山 泰美  (あさやま ひろみ)
 
     ライアー響会会員・2001年よりコンサート活動を行っている。

     ライアー響会主催の講習会「ライアー教師のためのコース」を修了。(一期生)

     エッセイ集に「京都銀月アパートの桜」「京都 桜の縁し」(コールサック社刊)

     CDに「ミセスエリザベスグリーンの庭に」がある。

     ライアー ライアー

皆様、ぜひお聴きになって見て下さいね


スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG