FC2ブログ
京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
再会
昨日は、Mちゃんの快気祝いとHくんを囲んで7名のプチ同窓会でした。

何処へ行くのか、直前まで知らなかったのですが、そこは6年前に

Yちゃんに紹介してもらい行った事のある、同級生Nくんのお兄さんが経営されている

祇園 清正さんでした。

3年前に新橋のお店から今の富永町に引っ越されてお店は新しくなっていましたが、

お兄さんの気さくなお人柄は健在で本当に楽しくて、会話が弾みました。

和食のお寿司は勿論、メニューは豊富でワインもあります。

こちらのお惣菜そしてトロ多目のお造りは新鮮で最高に美味しかったです。

2014061323465325e.jpg

鯛の旨辛煮付けや茄子の挽肉あんかけの和のお料理にはひれ酒がすすみます。

201406132346534fa.jpg

トロと鯖にいかの握り寿司、具沢山のおでん、天ぷら・・・美味しいお料理ばかりです。

20140613234653168.jpg

〆のきつねうどんは讃岐の細うどんに4種類の鰹だしのおつゆの奥深いお味が

油揚げと絡んで、のどごし良く堪能させて頂きました。カレーそばも美味しいですよ。

楽しい会話はいつまでも続き

Hくんとお兄さんに久し振りに再会出来て本当に嬉しかったです。

また次は鱧料理を頂きに来るとお約束して家路に着きました。

楽しみがまた一つ増えました
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG