FC2ブログ
京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
蒜山高原ウォーク
昨日は同級生8人で蒜山高原ウォークに行って来ました

京都駅 7:45 バスツアーで出発です

蒜山高原の風景は広々としていてとても素晴らしく気持ちが良いです。

8キロスタート地点でバスを降りて、平坦なサイクリングロードを

ゴールに向かって30分弱歩くと広い自然牧場公園があり、こちらでお昼のお弁当を頂きました。

蒜山Cc
蒜山Ii
おにぎり弁当付きと11回目となるこのツアーにあわせて、蒜山ジャージー牛乳・ヨーグルト、栃餅等・・・

11の嬉しいお楽しみが付いて来ます。

久し振りの体操のお兄さんによるラジオ体操をして、後の6.5キロを歩きます。

蒜山の三山・大山の大パノラマの中、ジャージー牛の放牧風景も観られ

秋の七草やコスモスが咲き乱れていて、目を楽しませてくれます。

ちなみに秋の七草とは?(萩・すすき・クズ・なでしこ・おみなえし・ふじばかま・ききょう)

蒜山ワイナリーに寄って、ワインとチーズセットを注文、本当に美味しかったです。

DSCN1645.jpg

ゴールでは屋台が沢山出ていて、焼きそばやコロッケを頂きました。

和太鼓ライブも盛り上がっていました

何年ぶりの賞状かな?蒜山ウォーク完歩証を頂きました。

帰りは京都駅ビルの、京野菜料理  接方来で夜ご飯を頂き

とても美味しかったです。

一日健康的な素敵な企画に参加出来て楽しかったです



スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG