京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
ニット教室は春
今日はニット教室の日でした。

野田先生から手編みの白い鳥をプレゼントして頂きました


本当に嬉しかったです
目が入ると命が吹き込まれたように愛らしく、今にも飛び立ちそうです。
素晴らしい鳥を編んでくれた野田さんとレシピを見つけてくれたTさんに感謝です。
ありがとうございました
大切にしたいと思います。

そしてKさんから、桜の蕾がたくさん付いている枝を頂きました


お店にいながら桜の花が咲き始めるのを観ることが出来るなんて、とても贅沢ですね
とても嬉しかったです
咲くのが楽しみですね~

庭にはYくんから頂いた、双葉葵の新しい葉っぱが出て来ていて、とても嬉しかったです


銀月アパートメントの枝垂れ桜も、咲き始めています


春の訪れを感じさせてくれる、今日は素敵な幸せな一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

春がそこまで来てます小鳥が花のつぼみに語らいかけていますね🎵アトリエ RAY に春一番の爽やかな風が
| URL | 2015/03/25/Wed 00:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG