京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
暑中お見舞
暑中お見舞申し上げます。

京都はとても暑い日が続いておりますが、皆さま、熱中症にはお気をつけくださいね。

SALEは8/6までに変更させて頂きます❗️
70%~30%OFF
是非、この期間中にお買い得商品をGETして下さいね~

ニット教室は只今、夏休みとさせて頂いておりますが、次回は8月30日(火)からスタートです。

先週夏糸で編まれたKさんのニットの作品をご紹介させて頂きますね~



Tシャツに重ねると肩のリボンが可愛いお洒落なアイテムになりました❗️



今回は時間をかけてゆっくりと編み込みセーターを楽しみたいと思います。



15色のシンビスターの美しい配色の繰り返しと、柄が少しずつ変化していくので、出来上がりがとても楽しみです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG