京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
ニット教室
このところ秋晴れの日が少ない中、
先日の火曜日の午後はニット教室の日でした。
この日は、本当に素晴らしいお天気で何よりでした☀️
青い空美しいものですね~

しばらくの間編む暇もなく過ごしていましたが、ようやく再開して、セーターもいよいよ袖のところまで来ました。


先が見えて来た気がしました。

そしてもう一つ、クリスマスガーランドを作りたいと思っています!



くつ下の柄や色を変えるだけで、ワクワクして来ます。
孫達が喜んでくれるかしら?
出来上がりがとても楽しみです♬
ちょっと頑張りますね💪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG