京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
鷹ヶ峰 沢山
昨日は山の会から今年最後の山登りで、鷹ヶ峰 沢山に登って来ました。
鷹ヶ峰 源光庵前バス停から北山杉の美しい林道を通り1時間半位で沢山へ到着。
516mの里山は紅葉も楽しめて、とても歩きやすいハイキングコースです。


沢山頂上から沢ノ池までの近道は誰も通っていないまるでジャングルのような
急な坂を下りて辿り着いた景色は最高に美しかったです。



お昼は、お鍋の用意をしたり、焚き火の枯れ木を集めたりと
17名の参加であっと言う間に準備が整いました。
前日からお肉の用意からお野菜を切ったり、里芋を下茹でして来てくれたりと
皆んなに感謝です💕






焚き火にあたりながら頂いた
牛しゃぶの味噌鍋は最高のお味でした!
心も身体も温まりますね~




山は暮れて行くのも早いですが、下りる時は西日に照らされた紅葉🍁が本当に美しかったです。
この一年リーダーと仲間に感謝
また来年も皆んなと一緒に元気に沢山の山登りが出来るように、頑張りたいと思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG