京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
楽しいひと時
土曜日の夜は久しぶりに我が家で同級生8人で食事会をしました😊
お料理上手なNさんに相談した所、豪華なメニューを提案してくれました。
当日、お手伝いして頂いたお陰で皆んなにとても喜んで頂けました。
中国の海鮮料理で真鯛のお刺身を使った「鳳城魚滑」ホウセンユウワはピーナッツオイルやシャンツァイの良い香りが口に広がり本当に美味しかったです!



獅子頭
椎茸と八角の香りがとても良い中華おでんです。


二種類の春巻きはアスパラガスと生ハムプロシュートと大葉を巻いたものと
もやしとニラ、豚肉もとても良い感じ😊



作りたての湯葉、さくら風豆腐、パプリカやオクラの肉巻き




その他にもお酒に合うお料理を作ってみました。

鮪とアボカドのおから和え
野菜サラダ
菊芋とれんこんのきんぴら
ちりめん山椒

友達が作って来てくれた紅茶豚や五目煮、ばら寿司も本当においしかったです。

Nさんが作ってくれた人参ドレッシング🥕
紅茶の煮豚にも合うと好評でした!




Tさんが作って下さったコーヒーカップ本当にありがとう💕
とても嬉しかったです♬

皆さんのお陰で、賑やかな楽しい時間を過ごしました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG