京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
絵画教室
早春に美しい花を咲かせるクリスマスローズがあちらこちらで観られる季節になりました。

その花の奥深さに魅了されている私に
昨年のワインの会の時にKさんからクリスマスローズ最新花コレクションと言う本をプレゼントして頂き本当に嬉しかったです。

そして絵画教室では油絵を描いていて昨日
ようやくクリスマスローズの絵が完成しました😊

最後に先生に葉っぱに雫の描き方を教わりながら
光と影を慎重に描いてみて雫💧に見えて来た時は本当に感動しました。

絵画の奥深さも勉強になりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG