京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
癒しの空間
昨日は友達4人で神戸のMちゃん宅へ
なかなか会えずにいたので、
テラスでランチでもとお誘い頂いた時は本当に嬉しかったです。
テラスには手入れされたお花が見事に咲き誇っていました🌸
Mちゃんの優しさがここには溢れています!





彩り華やかな若葉のお弁当!
20種類もの春野菜などを使ったお惣菜や筍御飯は
とっても美味しかったです😊

ヨーグルトに手作りのイチゴジャムをトッピング
素敵なお味でした🍓



今旬のイチゴのケーキ🍰は美味しいですね♬

とても素晴らしい夙川の借景と美しい花に癒されながら学生時代に戻って懐かしい会話はいつまでも続きます♬



美しい花を愛でながらのお食事やおしゃべりは本当に楽しくてあっと言う間に素晴らしい刻は過ぎて行きます。
Mちゃん本当にごちそうさまでした。
そして楽しい時間を過ごさせて頂き感謝です。
また会える日を楽しみにしてますね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG