京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
エレガンス
青葉若葉が美しい季節になりました。
最近、お店では白のレースブラウスや手捺染の優しい花柄などのエレガンスな商品が好評です。
祝いの席や同窓会等とお出かけされる方には、ぴったりなファションが素敵です。
是非ご覧になって下さいね~



リーズナブルなカットソーもレースを使ったデザインがお洒落です。



アルコペディコからも軽くてとても履き心地の良いドレスシューズがおすすめです!
疲れないのが良いですね⭐︎


是非お試し下さいね~

昨日のニット教室では、Yちゃんのフェアアイルのベストが完成しました⭐︎


とても素敵な色合いでご主人様もきっとお似合いだと思います😊
作品が次々と出来て、楽しみですね♬

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG