京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
卯月から皐月へ
今日からもう5月ですね~
春は日々移り変わりが激しく
本当に早くて驚いてしまいます💦
4月は毎週友達に会えて本当に楽しかったです♬
何をそんなに急いでいるのかしら??
と思われているのでは・・・

昨日は、B仲間のKちゃんが食事会に呼んで頂き5人で卯月最後の日を楽しみました😊

アイデアとセンスに溢れたKちゃんのお料理はまた格別です!


新玉ねぎやゴボウに春野菜、16穀米など
とても健康的で目からも楽しませてくれる美味しいお料理ばかりでお腹も心もお料理を堪能させて頂きました。
ではそのお料理をご紹介させて頂きますね~










Mちゃんのお庭で育ったお花も素敵🌼
卯月最後の締めくくりは八重桜に見立てた桜餅🌸
もう皐月、あちらこちらに咲いているサツキが美しい京都の夜はふけてゆきました。

本当にごちそうさまでした🙏


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG