京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
爽やかな気分
今日から9月
爽やかな朝から始まりました。

昨日、毛糸ピエロ作品の投票が締切られ
野田先生の鍋つかみが
見事291票で一位に輝きました✨✨✨
投票して頂いた皆様に感謝です。
ありがとうございました😊🙏
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
おかげさまで盛り上がりました。

そして店内もお洒落な季節のお出かけ着
フォーマルなど秋の装いが入荷しました。
PLATINE
銀座マギーのお洒落着。

PINETA
少しだけ特別な日常着。
自分らしさを愛するすべての女性に。
母から娘へ。娘から母へ。
伝える服。つなげていく服。
是非ご覧くださいませ。






西陣織ショールなど

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG