京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
本年は皆様には大変お世話になりありがとうございました。
新年は1月9日よりSALEをスタート させて頂きますので、 どうぞよろしくお願い致します‼️ ![]() お二階の cafe k.Loopさんは 新年早々からのスタートです‼️ ![]() 6代目になられるカフェKLoopさんのKは店長さんの地元・気仙沼のK。 自家栽培・減農薬の野菜やお米、産地直送の海産物、気仙沼発のアンカーコーヒー、ゆるキャラ「ホヤぼーや」グッズの販売など、とことん気仙沼にこだわられています。こだわりは強いですが、いただいたお料理のお味は、どれも優しいお味💕野菜たっぷりでヘルシー✨ 一生懸命頑張っておられるので、皆さんぜひ応援してあげて下さい❣️ 人との繋がりを大切にしたいという想いを込めて名付けたカフェL∞Pが、このように続いていってくれている事に感謝です💕 Instagramも公開中ですので cafe.k.loopで検索してみて下さいね。 皆様良いお年をお迎えくださいませ。 スポンサーサイト
|


| ホーム |