fc2ブログ
京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
もうすぐバレンタインデー
今日はお花屋さんのsakuraさんをご紹介します桜
2FのCafe LOOPさんでも月に2回ほど、フラワーアレンジメントの教室を
されていますclover
今回はバレンタインデーに向けてハートの形がとても可愛いデザインですハート

017_convert_20090209230428.jpg


真ん中にチョコクッキーがのっかていて美味しそう?
と思ったら・・・食べられそうなくらいそっくりなキャンドルキャンドルでした

018_convert_20090209223713.jpg

毎回センスのいいアレンジはさすがですねキラキラ(オレンジ)sakuraさんのお店には
いきいきしたお花が一杯、どのお花も連れて帰りたくなるくらい素敵です
お花が傍にあると本当に幸せです笑い。

是非一度お店を覗いてみて下さいねチューリップ




スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG