fc2ブログ
京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
感謝
今日は私の○○才の誕生日でした
沢山の方達から、メールや絵手紙でお祝いのメッセージを頂きました。
本当に感謝致しております

いつまでも大切にして行きたい友達からこんな素敵なロクシタンの贈り物
BLOG9016.jpg
Tさん香り高きプロヴァンスの風をありがとう!

Tea.Pi.O.の期間限定のさくらの紅茶と一善やのいちごのタルト
BLOG9008.jpg
BLOG9011.jpg
Oさん本当に美味しかったです!春を五感で感じる幸せをありがとう

真赤なとてもキュートな八重咲きのチューリップ
BLOG9013.jpg
Sakuraさん、いつも素敵なお花をありがとうございます!
お蔭さまでお店の中は、明るい春がやって来ました

真赤なランジェリー
BLOG9020.jpg
ゆかりさんありがとう!
身体を温める効果があると聴きました・・・元気が出ますね。

美しいシンビジューム
BLOG9014.jpg
母と妹に感謝です!いつもありがとう!

真紅のバラのプリザーブドフラワー(Sakuraさん作)
BLOG9012.jpg
娘からの贈り物。お気に入りのSakuraさんで注文してくれました。
いつも気にかけてくれて本当にありがとう!

スッキリ片付け上手なランドリーラック
BLOG9027.jpg

息子からの贈り物
いつも優しい心遣いをありがとう!

沢山の方に支えられてお仕事が続けられている事を改めて感じる
感謝、感謝の一日でした。
これからも、楽しい毎日が続く事を願って頑張りますね。
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG