京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
完成しました!
今日は午前中は、スポーツジムへ行って来ました

ヨガ教室は今日で3回目です。

身体がほぐれて行くのは、とてもいい気持ちです。

帰りは鴨川沿いを走る事にしました。

秋の風を感じながら・・・

K_20110925175932.jpg

午後からは、絵画教室へ・・・

今日は仕上げて帰るつもりで、頑張って描き始め

完成まであと少しと思うと、心が弾みます。

ようやく完成しました。

M.jpg

孫が白川女の姿に変身したよき思い出です。

作品展に間に合い嬉しい限りです。

今回のアトリエ ミウラ作品展は、教室横の「ギャラリーSOMALI」にて

10月18日(火)~23日(日)迄の6日間、開催されます。

お店のすぐそばですので、是非観て下さいね。

詳細はまた後日お知らせしますね。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

火曜休みですので 初日18日に  見にいってきますv-266   
火曜定休日のカフェ | URL | 2011/09/30/Fri 19:46 [編集]
ありがとうございます。
恥ずかしいですが、孫の顔を思い浮かべ乍
描いた作品です。ご批評宜しくお願いします。
Ray | URL | 2011/10/01/Sat 00:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG