FC2ブログ
京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
きもの静嘉 展示会&コンサート
春の足音が聴こえて来るような暖かい一日、朝はジムの帰りに

カナート洛北店のハート&ハンドエキスポ会場へ行って来ました。

東日本大震災・被災地支援の特設コーナーや修光学園グループのクッキーや

陶芸品、紙・布製品、観葉植物などの「ほっとはぁと製品」が沢山並んでいました。

地域福祉ネットワークづくりの交流、すべての人が人として尊ばれる共生社会の実現を目指して

「人に優しく、災害に強い、信頼の絆で結ばれた福祉のコミュニティづくり」

を目的に事業を開催されています。

来月は CafeLOOPさんでも展示されるご予定とか・・・

またこちらもよろしくお願いいたします。


3月3日(土)桃の節句に鹿麓(ろくろく)さんにて

椎谷ゆかりさんの きもの静嘉展示会を開催されます。

きもの静嘉 展示会

銀閣寺哲学の道から法然院さんより南に下がると左手に安楽寺があり

その先右手側に鹿麓さんの入り口が見えて来ます。

とても上品なゆかりさんらしい品揃えで、華やかな気分にさせてくれます。

是非ご覧下さいませ。

吹奏楽団パルウィンズの演奏会が京都こども文化会館大ホールにて開催されます。

3月4日(日)13:30開場 14:00開演

コンサート3・4

こちらも是非、お聴きになって下さいね。

PALWINDS(パルウィンズ)の詳細はこちらをClick! 

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG