京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
HAPPY HAPPY !!
今日は○○歳の誕生日です。

妹からピンク色のチューリップと真赤な実がとても可愛いアルデシア

大好きな花を届けてくれて本当に嬉しかったです。

チューリップ&アルデシア
アルデシア

いつもありがとう!

お二階のcafeLOOPの東くんから手づくりのシフォンケーキとMちゃんからは

マリアージュフレールの紅茶を頂きました。

シフォンケーキ

シュークリームの生地で焼かれた籠も食べてしまうにはもったいないですね。

一緒に頂いた紅茶とケーキのハーモニーはピッタリです。

紅茶

二人の優しい気持ちが伝わって来てお味も最高でした。本当に美味しかったです。

ありがとうございました。

いつもお世話になっているKさんからは虎屋の最中です。

梅と桜の美しい絵がとても春らしくて素敵ですね

とらや菓子虎屋

「いつまでも心は青春で!」と・・・・良い言葉もありがとう!

Tさんからは幸福堂の最中です。ぎぼしを形どったとても京都らしいお菓子ですね。

本当にありがとうございました。

ぎぼし

Sakuraさんからはウエルカムボードにもなる、素敵な寄植えを頂きました。

ウエルカムボード

お店にピッタリです。本当にありがとうございます。活用させて頂きますね。

何を書こうかと今から楽しみです。

そして娘からSakuraさんに注文して届けてくれたバラの花束です。

花束

優しい彩りでした。お花の絵を描きたくなりました

本当に嬉しいです。ありがとう!

メールや絵葉書、お電話を下さった友達、家族に 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

今日という特別な一日が、幸せでこれからの毎日が素晴らしい日でありますように・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!喜んで頂けて良かったです!
カフェループ | URL | 2012/03/06/Tue 11:02 [編集]
ありがとうございます。
本当に幸せです。美味しいスイーツは心を豊かにしてくれますね。ごちそうさまでした。
>LOOPさん | URL | 2012/03/15/Thu 16:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG