FC2ブログ
京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
盛り上がりました!
今日は左京糺の森ワンダーランドが曇り空の中 世界遺産の下鴨神社で開催されました。

5月13日~6月3日までスタンプラリー等が始まり、クロージングイベントに参加させて頂きました。

店舗の数は100店程、お客様も1000人を越すと予想されていましたので、お天気も味方してくれたようです。

朝7時から搬入です。ようやく準備が出来たのは、30分前でした。

カフェLoopさんのお店も準備が整いました。

moblog_3c642907.jpg

浴衣や子供服、アクセサリー、Tシャツ

moblog_4e9237bd.jpg

Sakuraさんのお友達のファブリックボードも素敵です。

moblog_f4429a15.jpg

スイミーでもLoopさんとつながりがあるカフェ一期一会さんの生ハムをカットされているところです。

moblog_73f347d4.jpg

お昼が近づく頃には列が出来、途切れる事はありませんでした。

人気の生ハムドッグがとても美味しかったです。

ミネマルヒゲさんのパフォーマンスで、沢山の人達がテントの周りに集まって来られました。

moblog_72018d5a.jpg

瓜生山舞子連中の神楽奉納の舞が始まり、会場はとても盛り上がりました。

moblog_61d11b6b.jpg

お店のお客さまも沢山来て下さって、本当に嬉しかったです。

お陰様で、夕方には晴れ間も見えて糺の森には、笑顔が広がり

村屋ではワンダーランドな人で、賑やかなお祭りが繰り広げられました。

お陰様で楽しい一日を過ごさせて頂きました。

スタッフの皆様、お疲れ様 そしてありがとうございました。





スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG