京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
押し花の刻
昨日は大阪で開催されているアパレルの展示会へ行って来ました。

夏an展示会

会場には夏物がずらりとディスプレしてありひと時、夏をイメージしながら、

沢山注文して参りましたので、また楽しみにしていて下さいね。


そして帰る頃には日も暮れて、雨も降り始めていましたが

向井さんの押し花作品展を開催されている会場へと急ぎました。

向井さんの作品は何度見ても本当に素晴らしいです。

とても細やかで、素敵な彩り、感動しますね。

向井さん展示会

江藤ゆう子さんも来られていて

お仲間の前で唄って下さる事になりました。

ギャラリーに響き渡る美しい声に

沖縄からお見えになっていた方々も皆、こころ温まる思いで

いっぱいになりました。

感動のサプライズをありがとうございました。

そして12月1日のコンサートに来て下さる方達とお出会い出来

本当に嬉しかったです。

16:00~のお席にはまだ余裕がございますので

引き続きよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめ【押し花の刻】
昨日は大阪で開催されているアパレルの展示会へ行って来ました。会場には夏物がずらりとディスプレしてあ [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/17/Sat 20:29
© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG