京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
きもの静嘉 展示会
今日は、Nさんと一緒に「きもの静嘉 展示会」が開催されている

竹中庵さんへ行って来ました。

秋雨で、岡崎界隈の紅葉も艷やかで、真っ赤に染まっていました

紅葉

白川の畔には桜の紅葉がとても綺麗です

白川

竹中庵さんに着くと、椎谷ゆかりさんが美しい着物姿で出迎えてくれました。

艶やかで、素敵ですね。

品の良い、お着物や帯が揃っていて、しばし雅な世界に入り込んで居りました。

椎谷さん

素晴らしい展示会で、若い方達もお気に入りの着物に合う帯をゆっくりと

選んでおられました。

素敵な着物が沢山あって、心惹かれる展示会でした。

鷺OK

竹中庵さんを出ると、目の前の白川に鷺や鴨が、ゆったりと泳いでいました。

静かで本当に素晴らしい所です。

白川の鴨

町家造りのしっとりとした空間での展示会で、

きっとご自分に合ったお着物が見つかると思います。

明日まで開催されていますので、是非お出かけ下さいね。


竹中庵さんはこちらです。
img016_20121030150311.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめ【きもの静嘉 展示会】
今日は、Nさんと一緒に「きもの静嘉 展示会」が開催されている竹中庵さんへ行って来ました。秋雨で、岡崎 [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/17/Sat 20:29
© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG