FC2ブログ
京都市左京区 ブティック アトリエRay:のブログです。
page top
華の競艶
今日は日曜日、行こうと思っている事がクリア出来るだろうか?

まず京都駅ポルタギャラリー華で開催されている

徳重くるみさんのステンドグラス展が最終日ですので、行って来ました!

ウインドウにはクリスマスの素敵なデスプレイ

ステンドグラスA

素敵な光がお部屋を照らし暖かいムードにさせてくれますね。

ステンドグラスB

本当に華のある素晴らしい展示会でした。

そして次はお客様のSさんから素晴らしい若手カメラマンとお聴きしていた

吉村和敏写真展は岡崎のギャラリー唯で12月16日まで開催中です。

BLUEMOMENT_20121209214919.jpg吉村和敏写真展ギャラリー唯

陽が沈み闇がおとずれるまでの12分・・・広い空の海

扉をひろげれば・・・

BLUE MOMENT 蒼い世界はとても素敵でした。

素敵な美に出会えた後、絵画教室でえんぴつで人物画を描いて来ました。

えんぴつ人物画

モノトーンで描く事で、陰影で人の表情がどこまで出せるのか?

まだまだ勉強ですね。

そして夕方6時から友人のNさんの唄の発表会が

木屋町御池のRAGでされているので、駆けつけました!

RAGtosiko_20121209214918.jpg江藤ゆう子

江藤ゆう子ヴォーカルスクールのレッスン生の

Nさんもとても上手に気持ちを込めて唄ってられて素敵でした。

江藤ゆう子さんの唄も

心込めたステージを聴かせて頂き本当にありがとうございました。

「華の競艶」

今日も美にふれられ楽しい一日でした。

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アトリエRayの美・ろ・ぐ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG